

福袋キュートフラワー

今日はキュートフラワー。
こういう色合い好きです^^
普通に着せるとこんな感じ。
1


コーデはこんな感じにしました。
ジャケット着せちゃうと腰のリボンが隠れ気味になっちゃうので
ショート丈のカーデにしてみましたよ^0^
2

福袋ヴィンテージ

ごぶさたしてます^q^
なんとなくいそがしくて更新するのサボってましたが
せっかく福袋コンプしたことだし記録してみます^^

初日はヴィンテージワンピから着てみました。
なんとなく人気なさそうなのから手をつけたがるあまのじゃくな私。
普通に着るとこんな感じ
1
なぜストール系が2つ入ったのかにゃ?
まぁいいけど。
ひとつひとつはとても着回しに使えそうなのに
セットで着るとなんだかくすんだ感じだし野暮ったく見えるのは気のせいかい?

コーデはこんな感じにしてみました。
2
スクールガールっぽくしてみました。
かわいくでけたお!


いつまで続くかわかんないけどブログ再開します。
サボってた間も画像だけは残しておいたので
なるべくさかのぼりながら更新できたらいいなああああ^^;

福袋とかサマロリとか

福袋とか一気に

9

1

2

3

4

5

6

7

8

浴衣イベント

浴衣とか一気に

1

Ⅱ

3

4

5

7

8

9

背景好みじゃなかった・・・。

今日のプーペ 7月27~31日

遊園地で風船配りのアルバイトコーデ
1

和柄ワンピ
1

夏っぽく
1

まだ着せてなかったモロッコ
1
